人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_1954494.jpg
こんにちは!今日もいい天気でした!また、少し焼いてきました、お腹の方ですけど・・・。(笑)今日は久し振りにラチャヤイへ行ってきました!行き帰りは少し揺れてるかなって感じる位でしたよ!まだまだ穏やかです!ゲストのSさんは昨年の夏以来と言う事でさすがに1本目は緊張のご様子でした、でも2本目はその様なそぶりも無く楽しんで頂けたと思います。今回は島の東側、スタッグホーンとホームランでした。ホームランではヒレナガ君が居ましたが居所を変えていた為に探し出すまで時間がかかってしまいました。Sさんごめんなさい。でも無事に(?)ヒレナガ君の撮影を終えて私も“ホッ!”としました(笑)!明日からシミランクルーズです、是非、是非楽しんできて下さい!!もしかしたら大物報告があるかも???(笑)今日の写真はSさんがヒレナガ君を撮影している所を、私が撮影しました!!
by phuket2006 | 2006-04-29 19:04 | 日記帳4月