人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

AYAKO_d0098397_19573055.jpg
M様3名様2日目の体験ダイビングです!!今日はラチャノイでの体験ダイブ!2日目ともあって3人ともダイバーの如くエントリー水中も濁ってはいたもののウミヘビやブルーフュージュラーの若魚の群れなどを堪能。2本目も流れにのってのダイビングを堪能していただきました。是非ともライセンスをとっていただきたいですねえ!!いいや!ライセンスをゲットしにプーケットへお帰りください!!2日間お疲れ様でした。


--------------------------------------------------------------------------------
■matsu お世話になりました。2日間楽しかったです。当初の不安はどこかへふっとび、とりこになってしまいました。今後ともよろしくです。
..2006/05/07(Sun) 20:13 (40)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO matsuさん 海デビューおめでとうございます~♪次回は、絶対にライセンスゲットでお越し下さいね!海の魅力もプーケットの魅力も奥深いですので、お楽しみはまだまだこれからですよ~♪
..2006/05/08(Mon) 12:39 (45)
--------------------------------------------------------------------------------

■AYAKO お疲れ様でした!!楽しい2日間でした。また是非ともお越し下さい!!
..2006/05/14(Sun) 11:50 (73)
by phuket2006 | 2006-05-05 20:01 | 日記帳5月