人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

AYAKO_d0098397_1740238.jpg
やっちゃいました・・マミー第2弾!でなくて、イヤーキャンドルで~す!!ドキドキもんですよ!だって、見えないんですよ、何してるの?って感じです。点火後はパチパチ・・ジジジ・・と燃える音・・というより、耳のそばで目玉焼き焼いてる感じの音に聞こえたのは私だけ???(この時かなりお腹空いてたからなあ・・)しばらくするともう片方の耳も同じ様に・・・終わってみてみると、老廃物を吸い上げ、乳白色の蝋が茶色になってる・・これはまだキレイな方よ・・といわれてちょっとホっとなる。これこそ茶色!!というくらいになる方もいるそうです。終わった後はしばらく耳がホコホコしてて気持ち良い~・・・こえrは9月30日までの限定スペシャルですので、興味のある方は是非お試し下さい!!キャンドル前のマッサージも極楽ですぞ~~~!!!


--------------------------------------------------------------------------------
■さとみ やってみた~い!!でも、9月30日までじゃちょっと・・・(>_<)
..2006/05/18(Thu) 23:06 (105)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO さとみちゃん 最近ものすごいプロモーションを出しているタンタラー・スパ!人気が上がって来ていますよ~♪イヤーキャンドルは、9月末までは無料サービスとなっていますが、それ以降は有料にて受けられますよ!次回は10月か11月頃かな?きっとまたその頃には新しいプロモーションが出ていますよ~!でも、次回はバライスパが先ですよ!バライのプロモーションは10月末までです!それでは、お楽しみにね♪
..2006/05/19(Fri) 12:20 (110)
--------------------------------------------------------------------------------

■AYAKO ふふふ・・・気持ちよいのよ~。今は日本なのよ~お昼は寿司食べた~・・・。
..2006/05/27(Sat) 15:57 (121)
by phuket2006 | 2006-05-18 17:39 | 日記帳5月