人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIRKO

HIRKO_d0098397_1843441.jpg
今日もプーケットは、風が強く曇り~時々雨(泣)私の予想では、そろそろお天気が回復すると思われますが、なかなかしぶとく悪天候が続いております。本日のブルマリゲストは、ピピ島プラス1の予定を変更頂きH様パンガー湾シーカヌー&プーケットファンタシーへ、H様プーケットファンタシーへ、K様サイモンキャバレーへ、Z様オープンウォーター講習1日目、M様ラフティング&トレッキングへ、H様ファンダイビングへ、Y様カナセアスパへ、S様バライスパへご参加頂きました!悪天候にていろいろ変更となり、皆様にはご迷惑をお掛け致しましたが、悪天候の割にはお楽しみ頂けて良かったです。
今日のお写真は、以前から私HIROKOがはまっているローカルフード『ヤムネムソ』です!Terumiちゃんからえぇ~まだ続いているの?と言われそうですが、まだ毎日続いております(笑)もちろんとっても美味しくて好きなのですが、何となく毎日屋台がブルマリ前に来てお母ちゃんに「アオマイカ~?」(今日もいる~?)と言われると断れません・・・冷蔵庫に入れておいて家に帰ってからの夜食にしていますよ。


--------------------------------------------------------------------------------
■てるみ (笑) ひょえぇ~~~ヽ( ・∀・)ノって感じです♪ あれだけ、『明日も来てぇ!!』っとラブコールしてたんですもの、毎日やってきますよ(笑)
..2006/07/15(Sat) 21:35 (99)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO 今日はリピーターのShinoさんとお1人でご到着されたM様と一緒にタンケーへ行くので、さすがに今日はいらないよ、と言って断りました(笑)
by phuket2006 | 2006-07-14 18:42 | 日記帳7月