人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_1993330.jpg
こんにちは!今日は朝から良い天気でまた(?)焼けたと思います。さて、今日からオープンウォーターの講習です、マンツーマンですのでノンビリ(?)講習できました。朝学科と午後プールと言うスケジュールでした。いつ以来だろう(?)こんなに良い天気の時にプールに入ったのは???(笑)殆ど問題もなく進み迎えの車が来るまでマッタリ(?)していました(笑)。明日はラチャヤイでの2ダイブきっと良い天気になりますように!!!(祈!)写真はDEANちゃんが撮ってくれました「盗撮?」モノです。Yさんあすも頑張りましょう!!(笑)
by phuket2006 | 2006-07-19 19:08 | 日記帳7月