人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_19503617.jpg
こんにちは!この所良い天気が続いています。そして今日も・・・、暑いです(笑)。穏やかな日が続いて風が殆ど無い事も。特に家の部屋は・・、風通りが良いはずなのに入ってこない。自分で風を起こすのもチョット・・・。扇風機は回りっぱなしです(笑)。そよ風でも入ってきてくれれば!!さらに寝やすくなりますね!所で今日の写真は、先日の日記で写真を間違えてしまいました、Aさんごめんなさい。今度は逆のパターン(?)をUPさせていただきます。本当にごめんなさい。


--------------------------------------------------------------------------------
■Aizawa 写真のUPありがとうございます。海の中で亀が見れたときは、涙がでるほど感動しちゃいました。次回はハイシーズンの海にも潜ってみたいなぁ。。。
..2006/07/30(Sun) 21:04 (197)
--------------------------------------------------------------------------------

■MITSUO 水中で涙を流してしまったらず~っとマスククリアをしないと・・・。次回も涙が出るくらいのサカナに会いに来てください。ハイシーズンは違った意味で良いですよ~!!(笑)
..2006/07/31(Mon) 18:16 (206)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2006 | 2006-07-26 19:49 | 日記帳7月