人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

先日、パトンビーチのはじにある公園へKOTAを連れ遊びに行ったときに面白いものを発見いたしました!犬です。いやいやでかい犬ですよ!津波の後、パトンビーチは綺麗に整備され、子供が遊べる場所もできたり、歩道もきれいになりました。そんな一角に犬が登場!誰が作ったのかなあ?と作者名をみると、日本人のアーティストが作ったものでした。フルネームは忘れてしまいましたが、NARAと記載されていましたよ。観光名所とまではいきませんが、このプーケットドッグ、パトンのサンセットを見がてらちょっとご覧頂きたく思います。
AYAKO_d0098397_16122618.jpg

by phuket2006 | 2006-08-04 16:11 | 日記帳8月