人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_18185031.jpg
今日のプーケットは、午前中穏やかな晴れ時々曇りでしたが、午後から雨がザーっと降ってきました。本日のブルマリゲスト様は、S様ピピ島&カイ島とプーケットファンタシー、S様、S様ピピ島プラス1、N様体験ダイビング、H様コーラル島にご参加頂きました。午後から雨が降ってしまい残念でしたが、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?
今日はついに午後にお時間が出来たので、超ダッシュでロータスに買出しに行ってきました!カート2個山盛りの荷物で、帰りの車の中では、荷物が右に流れたり左に流れたりとごちゃ混ぜになりましたよ(笑)そして、てるみちゃんは念願のおでんの具材を買っていましたので、いよいよおでんディーとなります♪楽しみ!
今日のお写真は、ブルマリのバナナの花が咲いてから、約1ヶ月目のお写真です!バナナの実も着々と大きく順調に育っていますよ!バナナの花は、ある日突然真っ赤な大きな花がにょきっと現れ、そこから1枚の花びらの花弁の所にひと房のバナナがなり、次の花びらの所にまたバナナが・・・という具合にバナナの実が連なります。まだまだ食べられるまでには1ヶ月か2ヶ月位かかりますが、毎日の成長がとっても楽しみです♪
by phuket2006 | 2006-09-12 18:18 | 日記帳9月