人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_19162561.jpg
朝から良い天気です!!海もハイシーズンのようにベタ~っとしていましたよ!(笑)さて本日は、体験ダイビングでまたまたラチャヤイへ行って来ましたよ!穏やかで、キレイで、日差しも強くて・・・、絶好のダイビング日和でした。MさんSさんは以前の体験ダイビングでの船酔いの事がずっと気がかりだったようでしたが、今日のコンディションでは心地よくお休みになっていました!!(笑)MさんSさんにはやっぱり「生ニモ」が気に入っていたようでしたよ!今度は是非カメラを持って入りましょうね!持って行くだけでも良いですから・・・(笑)MさんSさんの出発前の(?)1ショットです!!
by phuket2006 | 2006-09-20 19:15 | 日記帳9月