人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

朝は早い時間に雨が降っていたようでした。さて本日は久し振り(?)にピピまでダイビングに行ってきました!透明度は相変らず(?)でしたが、私も本当に久し振りに!!ブラックチップに会いました!!目の前1m位の所を泳ぎ去っていきました!ゲストのSさんもブラックチップは初めてらしく目を見開いていました!私も写真を撮る暇さえありませんでした!そして2本目には・・・、いつもの(?)レオパードシャークが水底に寝そべって(?)いました!2種類のサメを別々に似れてラッキーでしたねSさん!!次はご両親も一緒にシミランへどうぞ!きっと楽しめますよ!!
MITSUO_d0098397_1929158.jpg

by phuket2006 | 2006-09-24 19:28 | 日記帳9月