人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_19412043.jpg
今日のプーケットは、お天気回復の兆しです!曇り時々晴れて海も穏やかになりつつあります♪本日のブルマリゲスト様は、O様ラチャヤイ島にて体験ダイビング、H様コーラル島シーウォーカー、Y様ピピ島プラス1にご参加頂きました!
昨日のロータスの買出しでは、新しい枕と枕カバーを買いましたが、よ~く考えてみると、枕は私がプーケットに来てから1回しか替えた事が無いので、約3年半位は使っていたようです!!私の汗と涙の染み込んだ枕ちゃん、お疲れ様でした(笑)
今日のお写真は、久しぶりにまゆみさんファミリーのシン君、アキ君のお写真です!お泊り頂きました素敵なホテル「カタパーム」のプルミエスイートのお部屋はプールダイレクトになっていますので、お部屋から直接プールでドボ~ンと行けますよ!男の子2人の兄弟ですので、2人で仲良く元気に遊べてとっても楽しそうですね♪私の甥っ子達も遊びに来たらこんな素敵なプールダイレクトのお部屋に泊めてあげたいです!!まゆみさんはシン君、アキ君達の叔母様にあたりますが、夏休みのプーケット旅行に一緒に連れてきてくれるなんて、こんな素敵な叔母様がいたらいいですね~♪


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ このお部屋は、プールダイレクトなのにプライベート感もあり、シャワーブースやトイレも2ヶ所ありまし、お湯の量も豊富なバスタブもあるので本当使い勝手良かったです♪キッチンや電子レンジもありますし、デイベッドも2つ。この満足度で宿泊料金がとってもリーズナブルで、旅行費用もおかげさまで随分抑えることができました。勿論、甥っ子達の評価もハナまるです!ありがとうございました~♪
..2006/10/06(Fri) 11:27 (23)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO まゆみさ~ん♪ このお部屋本当に素晴らしかったですよね!しかし、お部屋が一番奥で遠いので、良くホテルのベルボーイにカートで送ってもらいましたが、オンボロカートでなかなかエンジンがかからず苦労していました(笑)それもまた楽しい思い出ですね♪
..2006/10/06(Fri) 16:59 (26)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2006 | 2006-10-04 19:38 | 日記帳10月