人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

良い天気でしたよ!!今日はAKIKOちゃんとラチャノイ&ラチャヤイでの3ダイブに行って来ました!!ラチャノイはすごくキレイでしたよ!!南の島のパンフレットにも使えそうな写真も撮れました!!多分(?)その内にUPできるんじゃないかな??(笑)AKIKOちゃんもカメラを持って入りましたが1本目で断念!惜しかったです、そうすれば・・・・・良い写真が撮れたんじゃないかな??本当に惜しかったです!明日からピピオーバーナイトです、楽しんで下さいね!!今日はレア物(自分の中で)ハダカハオコゼです、普通は通り過ぎますね殆どの人は・・・!


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ オーバーナイトって勿論夜ですよね(笑) きっと、幻想的なんでしょうね~!あきこちゃん、すごいなぁ!オーバーナイト楽しんでね~!頑張ってみましたが、私はあきこちゃん滞在中はプーケットに戻れそうにありません(泣)
..2006/10/06(Fri) 11:43 (25)
--------------------------------------------------------------------------------

■MITSUO まゆみさんこんにちは!AKIKOちゃんと行ってきましたよ!!バンガローのある所は静かで良かったですよ!夜はホテルのレストランでファイヤーダンスやっていましたよ。まゆみさんも一度如何でしょうか?マッタリできますよ!!(笑)

MITSUO_d0098397_19435090.jpg

by phuket2006 | 2006-10-05 19:43 | 日記帳10月