人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_2144893.jpg
今日もプーケットは、穏やかな曇り時々晴れ、一時雨のすっきりしないお天気です。本日のブルマリゲストは、S様ピピ島プラス1へ、O様ファンダイビングにてラチャノイ島方面へ、T様コーラル島へご参加頂きました!そして、今日は社員旅行にてクラブメッドにグループの方達がご到着されますので、グループ様のご到着をお待ちしている所です♪
今日のお写真は、昨日カタ地区当店にご来店頂きました、リピーターのMファミリー様のお写真です♪息子さんのYukito君は1歳2ヶ月ですのでMinaちゃんとほとんど変わらない歳ですが、上にお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるので、とってもしっかりしていて、さすが男の子だけあってとってもパワフルですよ~!!歩きもしっかりしていて、ペースも速く、追いかけるのが大変(汗)プーケットでは皆子供が大好きでとっても優しいので、人見知りしないYukito君はあちこちで人気者!そして、隠れたワザや特技を持っていて得意顔で披露してくれましたよ♪さすがHiro&Yumiさんのお子さんですね!お昼と夕食にご一緒出来てとっても楽しかったです!また次回もプーケットにて楽しみにお待ちしています!!
by phuket2006 | 2006-11-02 21:01 | 日記帳11月