人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日もプーケットは、穏やかでいいお天気で~す♪本日のブルマリゲスト様は、Y様、K様パンガー湾シーカヌー、O様象乗りにご参加頂きました!ありがとうございます!
今日のお写真は、ロイカトーン(灯篭流し)の時の灯篭売りからのワンショットです!会場にはお写真の様な灯篭売りのテーブルがたくさん並んでいますが、テーブルの後ろでは、家族総出で一生懸命花を飾って綺麗な灯篭を次々に作っているのですよ~♪どの灯篭も手作りで、同じ物は2つありませんので、灯篭を選ぶ時には悩みますが、たくさんの灯篭をみているうちに、自分の灯篭はこれっとピーンと感じる出会いがあるのですよ!ロイカトーンのお祭りは、満月の晩と決まっていますので、毎年日にちが変わりますが、大体10月~11月中ですので、皆様もぜひ1度ご参加下さいね!そして、素敵な自分の灯篭を選んで、ラグーンや海に流して下さいね♪
HIROKO_d0098397_926942.jpg

by phuket2006 | 2006-11-07 09:30 | 日記帳11月