人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_934535.jpg
今日もプーケットも穏やかな晴れのお天気ですが、少しガスがかかっていて思い感じがします。本日のブルマリゲスト様は、M様オープンウォーター講習の初日、M様朝便にてプーケットにご到着後、空港送迎、象乗り&プーケットファンタシー、K様パンガーサファリ&プーケットファンタシー、I様象乗り、U様ピピ島プラス1&タンタラースパ、K様ピピ島プラス1にご参加頂きました。
今日のお写真は、N様から送って頂きました象乗りのワンショットです♪N様は、行きの登りはご主人様が象さんの首の所に座り、帰りの下りは奥様が象さんの首の所に座って、ワイルドな象乗りをお楽しみ頂きました!プーケットでも首の所に座らせてくれる象さんは少なく、とってもラッキーでしたね♪最近は象さんの人気も高く、象さんに乗りたくてプーケットに来たと言う方も多いですよ!私も象さんが大好きで、暇を見つけては近所の象さんの所へ行きせっせとバナナを貢いでおります♪また、私に象さんの話をさせたら7時間位は熱く語れますので、お暇な方は食べ物と飲み物持参にて当店までお越し下さいね(笑)
by phuket2006 | 2006-11-13 09:33 | 日記帳11月