人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_21203719.jpg
今日もプーケットは、穏やかな快晴のお天気です!!ただ今、カタビーチでは、国際的なヨットレース「キングスカップ」が開催されておりますが本日は中休みの日。レース日ですと朝から夕方までレースに出ているので、あまりヨットの姿が見えませんが、今日は中休みとあって、ヨットはカタビーチに停泊させ、出場選手の方々は思い思いに、ピピ島へ行ったり、スパへ行ったり、ダイビングへ行ったりプーケットをご満喫されています!今日のお写真は、そんな12月7日のカタビーチからのワンショットです♪
今年はタイの国王様の60周年即位記念とキングスカップの20回目記念が重なり大変な盛り上がりを見せております!!
普段は、のんびりとまったりとしたカタビーチですが、この時期だけは大変活気づきますよ♪私の応援しているチームも上位入賞の可能性大で密かにブルマリオフィスから応援していま~す!
そして、噂をすれば・・・キングスカップ出場中のヨット選手A様がダイビングを求めて1人ご来店☆そして夕方頃には、私の応援しているJUSTチームのH様にご来店頂き久しぶりの再開、お変わりないご様子を大変嬉しく思いました♪

ただ今、こちらのプーケット日記帳から、新しいYahooブログの方へデーターを移行中です!!お気に入りに登録されている方はお手数ですがこちらのアドレスへ変更をお願い致します!
by phuket2006 | 2006-12-07 21:19 | 日記帳12月